Gold 清楚系

りぼん(21) T168.B89(B).W61.H88

Q. and A.キューアンドエー
趣味は?
旅行
性格は?
おっとり控え目
似ている芸能人は?
藤原紀香
チャームポイントは?
ぽにょ
初体験は?
15歳です
性感帯は?
胸です
好きなプレイは?
キス
タバコは?
吸わないです
CAST MESSAGEキャストからのメッセージ

一途な方がタイプです☆

MANAGER COMMENT店長コメント

さぁ皆様、超Aクラスの18歳美少女『りぼん』ちゃんが衝撃のデビューです♪完全業界未経験にスベスベのお肌どれをとっても一級品ですよ☆出合った瞬間に守ってあげたくなるかわいい女の子です☆

SCHEDULE週間スケジュール
9月8日(日)
休み
9月9日(月)
休み
9月10日(火)
休み
9月11日(水)
休み
9月12日(木)
休み
9月13日(金)
休み
9月14日(土)
休み
BASIC PLAY基本プレイ
ディープキス全身リップ生フェラ玉舐め69ローションプレイ素股ソフト指入れ口内発射無制限発射
OPTION PLAYオプションプレイ
電マ
2,000円
ローター
2,000円
パンティー
2,000円
パンスト・網タイツ
2,000円
バイブ
3,000円
聖水
3,000円
オナニー観賞
3,000円
顔射
4,000円
ごっくん
4,000円
即尺
4,000円
AF
5,000円
3P
2人分
お泊り
90,000円
PHOTO DIARY写メ日記
08/02 13:47
りぼんです、
今夜ラストまで居るからね(^_^)v
りぼんと楽しいこといっぱいしようね、
お電話待ってるよ(^з^)-☆Chu!!
08/02 13:46
はじめての登場☆ りぼんです(^O^)
秋なのにまだまだ暑いですね。
秋といえば運動会!
そのコスチュ‐ムと言えば(*^_^*)
ちなみにかのんの得意種目は玉転がしと棒倒しです(笑)
それでは皆さんまってます。
08/02 13:43
悲しい!!!(T口T)はぅ

自他共に認める
ブラコンのりぼんの弟に

彼女が出来ました!!

nT口nT;
うわぁーん

りぼんの、理想のタイプは弟
横顔も、性格も、価値観も弟みたいな人がいい

『何かおもしろいDVD無い?』('弟'*)
(*=∀=)『ドラえもんと、クレヨンしんちゃんならあるよ?』
『あー、俺今感動ものって気分じゃないのよね』('弟';)

って、ドラえもんと、クレヨンしんちゃんを
感動物作品だと、認めてくれる弟が

好きだーーーー!!!(nT口Tn

いじめてやる・・・(TхT*)